松原充久的ココロ

未分類

東京都822人の衝撃!「勝負の3週間」にチャラけまくった菅首相に自民党からも総スカン – Yahoo! JAPAN

日本中に衝撃が走った。東京都の新型コロナウイルスの新規感染者が一気に800人を超えて2020年12月17日、過去最多の822人に達した。全国でも3202人と過去最多になった。これまでの東京都の最多は678人だから、700人台を飛び越し、

情報源: 東京都822人の衝撃!「勝負の3週間」にチャラけまくった菅首相に自民党からも総スカン – Yahoo! JAPAN

バランスが悪すぎる。本気で止めないと何をしてもだめだと思う、安心にならなければ本気で遊べるはずもない。

止めてからスタートする。アタリマエのことなのに。

本当に生活とか、社会とか理解していないのかな。GO TO はコロナが終息してからとなっていたはずなのに、一部の利権で中途半端に動かした。

協力金ってなんだろう。もしかして営業を止めると営業を止めた飲食店だけが困るとでも思っているのかな。酒屋だって、美容院だって、みんな影響を受けるのにお酒をだしている飲食店だけなのかな。

不思議すぎる。こんな単純なことが理解できない政治家が舵をとっているのだろうか。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP