松原充久的ココロ

Instagram

XJ X300 V8 3200cc すごく小さなV8エンジン、別に豪華ではない高級車 大きなボディーに小さなキャビン 素晴らしい猫足で、速くはないけどスムーズ 昔、ヘッドライトが付かない、ウインカーが出ないと苦労して修理したジャガーがふとした事でやってき…

XJ X300 V8 3200cc
すごく小さなV8エンジン、別に豪華ではない高級車
大きなボディーに小さなキャビン

素晴らしい猫足で、速くはないけどスムーズ
昔、ヘッドライトが付かない、ウインカーが出ないと苦労して修理したジャガーがふとした事でやってきた
親しい友人の玉突き車庫と言う現象で(増車して車庫不足)

さて気になる足回りの異音と鍵のロック、アンロックの不安定、オーディオスピーカーのビビリ音だけでも修理しなくては

オイルも漏れてるしーーー
#ジャガー

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP