Instagram丸明にて焼肉 毎度のウーロン茶 あれ、ここのウーロン茶は美味しいね 肉はまあまあ 無駄な音楽なしで食べるに最適 最近は食欲も平常心も奪う音楽の店が多すぎる2024.06.18 この記事のタイトルとURLをコピーする丸明にて焼肉 毎度のウーロン茶 あれ、ここのウーロン茶は美味しいね 肉はまあまあ 無駄な音楽なしで食べるに最適 最近は食欲も平常心も奪う音楽の店が多すぎる関連 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 寝られなくて 思考停止 睡眠時間は無駄な時間前の記事 #夜は深淵 なんだろうこの心地よさは 軽くなくて時間の流れが少しゆっくりで 流れている曲はシーナイーストンのちょっとマイナーな曲で なんだろうそのまま高校時代の流れ #シーナイーストン #横須賀次の記事
Instagram#昔の写真 それも某印刷会社に入るよりも前の写真が 誰かに影響を与えていたと知った夜少しだけ気力が湧いた #もう少し頑張る#nikonf2#午前5時 m2matu 2022.11.02
Instagram憩いの場所が消えてしまう 進歩的移転だからおめでたいのだけど この雰囲気とテラスが無くなるのは寂しいな このテラスにはダンボもボンゴも思い出が さて時間は戻らない m2matu 2024.12.27
Instagram1972 デトマソ パンテーラ 1980 シボレー C3 コルベット 51歳と43歳 ビンテージすぎるビンテージ #デトマソパンテーラ #c3corvette m2matu 2023.12.05
コメント