松原充久的ココロ

Instagram

Ford GT40 みればみるほどレーシングマシン 理想を追求したマシンは魅力的だデトマソパンテーラで最高と思った超中心に重量物を置くミッドシップも作りが別物いつかはGT40と言ってみたいものだ 今はパンテーラを仕上げてクラッシック…

Ford GT40 みればみるほどレーシングマシン
理想を追求したマシンは魅力的だ

デトマソパンテーラで最高と思った超中心に重量物を置くミッドシップも作りが別物

いつかはGT40と言ってみたいものだ
今はパンテーラを仕上げてクラッシックカーのラリーに出たいね

ポルシェの911系リアエンジンのトラクションは魅力だがいかんせん重い物をリアアクスルより後ろに置く振り子的動き、その動きを抑えるために太いタイヤやらストロークを抑えた造りはイマイチな気がする
まあポルシェなら 917Kだよね

フェラーリはMTのF355一択
XRシャーシがどう違うか知らないがかなり究極の形でまだ手の届くギリギリ

まあ究極はカウンタックのキャブ LP400Sなんだけど、GT40が私の中で超えたかも知れない

運転できる体力と反射能力がいつまであるかだよね

#detomasopantera #デトマソパンテーラ

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP