松原充久的ココロ

Instagram

#Repost @ninoude_kogao_aichi with @use.repost ・・・ 二重アゴ、頬の脂肪溶解注射のbefore afterです。 BNLS FAT BURN(脂肪溶解薬剤)の効果は3日目~効いてきます。個人差ご…

#Repost @ninoude_kogao_aichi with @use.repost
・・・
二重アゴ、頬の脂肪溶解注射のbefore afterです。
BNLS FAT BURN(脂肪溶解薬剤)の効果は3日目~効いてきます。個人差ございますが、注射した部位(顎下、頬)が5日程は浮腫んだ感がありました。腫れるではなく浮腫み程度。
1週間経った今は触るとジワジワ軽い痛みがある程度。1週間経過後からマッサージをすることで皮膚や脂肪にしっかり浸透させ、リンパの流れを良くして老廃物をスムーズに排出することができるためBNLS FAT BURNの効果を高めることが可能です。

麻酔クリームの効果もあり、注射時の痛みはほとんどなし!

☆脂肪吸引まではしたくないけど、少しやせたい方
☆脂肪の気になる個所を部分的に痩せたい方
☆運動ではなく、注射で部分的に痩せたい方
☆小顔になりたい方(顔の脂肪を減らしたい方)
☆顎の脂肪が気になる方
☆団子鼻が気になる方
☆ウエストの脂肪が気になる方
☆二の腕の脂肪が気になる方
☆背中の脂肪が気になる方
☆太ももの脂肪が気になる方
☆ふくらはぎの脂肪が気になる方
☆足首周りの脂肪が気になる方

1回でも効果ありますが、2、3回重ねるとよりスッキリしそう🥺

速効性があるので、部分的に気になる方におすすめしたい施術です👀💕
お試し下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

#脂肪溶解注射
#部分痩せ
#気になる脂肪に
#二重顎
#フェイスラインのたるみ
#脂肪分解
#1回でも効果実感

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP